メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

初対面ですけど^_^&#59; 

2016年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今度さぁ、難波行くけど会わない?ええねぇ、よしもといく?調べてみるわ〜 あんま、パッとせん日やなぁ、どする。いこか?かまへんよ。せっかく来てくれるんやし、チケットおごるわ。あかんて、そんなんほんなら、名古屋から土産背負ってくで!ほな、シャチホコでも頼むわ。 ところで、顔みたことないけど、どんな感じなん?私は、岩手でわんこそば100杯食べたから、太ってるで。そか〜 わたしは、こんな感じ。ほな、ランチ場所で待ち合わせね!わかるんかなぁ、私たち初対面ですけど^_^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ