メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

さがしものは・・・緑色の卵形のおもちゃ 

2016年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,4分10秒です。】









 昨日は雨のために散歩がまったくできませんでしたが,今朝はできました。





 側溝には山からの水が音を立てて流れています。







 夕方のお散歩は,また雨が降ってきたのでできませんでした。

 おもちゃ箱をひっくり返して,探し物です。



 いろんなおもちゃがありますが,ライナスが探していたのはおもちゃ箱の底の方にあった卵形のおもちゃでした。



 くわえるのには適当な大きさです。



 大事そうに自分のベッドに持って行きました。







 疲れたので,トラちゃんを枕に居眠りです。





 昨日は日曜日で,家の作業はお休み。今日は,台風に備えてシートを束ねたり,足場の確認でした。











 明日は,朝から台風の影響を受けているので,作業はできません。

 ボールペンの替え芯改造作業が終わりました。

 こちらのブログを参考にさせていただきました。ありがとうございました。





 元々,長年使っていたパワータンクの替え芯を使うためのモデルが廃番になってしまい,その芯が使えるのが,ピュアモルト オークウッド・プレミアム・エディション(SS-2005)だけになってしまったことが始まりでした。この金属芯を使いたかったのですが,ジェットストリームも使いたかったのです。ところが今度は,このピュアモルトに使えるジェットストリームの替え芯がなかったんです。そこで,改造となりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ