メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ありゃりゃりゃ,一人であがっとる!! 

2016年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分39秒です。】





 最近,誰もいない時に一人で2階に上がっていたということがありました。

 階段の3段目まで上がって,スリッパを取るのもやっとだと思っていましたが,だまされていました。



 上がっても一人では降りられないのでやっかいなんです。



 一人でお留守番の時には,転んで落ちてケガをしてはいけないので,柵を階段の下に置いていたのですが,今日はその間をすり抜けて上ったようでした。

 お目当ては,大兄の部屋でした。楽しそうなものがいっぱいあるようでした。

 階段下の廊下に出られないように,閉じ込めておくことしかないかなぁ。

 そんな今日ですが,朝は雨も降っていなくて,爽やかなお散歩ができたんですけどね。



















 そして,今日は工事再開でした。



 この写真は朝のうちなので,昨日までと変わりません。





 玄関前の柱を別の色で塗っていただきました。



 時間が経って乾くと色が変わるそうです。

 そして,こちらは1階の塗装の上にクリアを塗っているのでつやが出ています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ