メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

豪栄道関、涙の初優勝、しかも、全勝優勝で・・・ 

2016年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

幾多の困難を耐えて、乗り越えて、
大関豪栄道関が、
大相撲秋場所で、涙の初優勝しました。
しかも、全勝優勝でした。

堂々たる相撲っぷり、
この勢いだと、来場所も優勝し、
横綱の榮光に、到着するかも知れませんし、
ぜひ、綱を張って欲しい!!!

彼は、大阪寝屋川市出身とか、
同じ関西人として、応援したい心境ひとしお、です。

同じ、日本人力士として、
琴奨菊関、稀勢の里関の奮起も促したい!!!

豪栄道関が綱を張って、
長く、大相撲を支えて来て下さった
大横綱白鵬関と、
   長く、ライバル関係を作り、
    優勝争いをして欲しい!!! (^^)/

    豪栄道関は、
      親孝行出来た、と喜んで居られましたが、
       お母さんの幸せな笑みも、印象的でした。 (^^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ