メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日はゆったり,苦手なもの 

2016年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分44秒です。】







 今朝は,ゆっくりと起きて朝の散歩はできたけれど,雲の具合は好天の時のようだったのに,午後からは雨となりました。
 カープも最後の地元戦で倉・広瀬両選手の引退試合だったのに,あいにくの降雨ノーゲームとなりました。



 町内会の配り物にも反応をします。



 ゆうびん屋さんの時と同じ反応です。ごほうびが欲しいから。

 ライナスは,買い物袋などのカシャカシャ音が大嫌いで,クリーニングのビニールも苦手です。



 細く巻いて追いかけたりするからでしょうね。



 スリッパと一緒に置くと,危害が加わらないと判断して何とかスリッパだけを持ってくることに成功をしました。



 いかにもヘッピリ腰なのがおかしいです。(動画でご覧ください。)

 ペロペロしているのでブレています。





 長い間愛用したAVIREXのバッグがくたびれてしまったので買い換えました。





 クタクタなのははじめからそんな感じの仕上げでした。フェイクレザーです。

 今回のは,MOUSTACHEの同じくフェイクレザーのものです。





 軽くてなかなか使いやすそうです。もちろんお値段もお手頃です。



 本物の革のものは手入れが大変で,雨に濡れるとひどいことになります。以前,HERZのダレスバッグの大きめのものをビジネス用で使っていましたが,濡れて無残な状態になってしまいました。

 こち亀の200巻 40周年記念特装版を購入しました。近所の本屋さんで最後の一冊でした。





 ジャンプの最終号もゲットしました。こちらは,コンビニにありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ