【幸せのカタチ】

もうすぐ冬だね 

2016年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日と今日は暑いけど、その前は寒かったから

あぁぁ〜もうすぐ冬が来るな・・・

ということで、冬の準備の開始だぁ(=^・ω・^)ノ

といっても、冬物の服や下着を洗濯するくらいだけどね。

もちろん、洗濯をしてからしまってるけど
6・7・8・9の間、しまいっぱなしなわけだから
気持ちが悪いじゃない?

だから夏と冬の切り替えの時には、かならず
全部を洗いなおします。

今シーズンから、パソコン前の座ってるところに
お風呂マット(フルサイズ)を1枚追加で合計2枚だ!

お風呂マットというのは、お風呂の床に敷いて使う
発泡スチロール風のあのマットのことね。

これを下に敷くと、底冷え防止になってよいのよぉ。

それを2枚重ねにすることにしたから
より効率アップだゼ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ