メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

広告の写真 

2016年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

写真は見て感じる映像、撮影の取り組みに依っては
色んな表情を描いてます。

人間でも特に幼い子供たちは動きが有って楽しめます。

其れが最近足腰の疲れや痛さに効くとされるサプリメントが多く出回っている。

一体どれが一番効果的?と聞きたくなる。お試し価格が
此れ、一週間食べて、飲んでなどの押しつけがましくせめて来ます。


一週間で効果が出る?数粒飲んで効き目が表れますか?

もしそんなものが゛出て居れば何十種も作らなくて良い訳ですからね。

自分はこの手には乗りませんので関心は薄いです。


宣伝の広告が目に留まり採用されていた写真の画が丁度新聞に挟み込まれてたチラシの写真と同じ人物だったのです、偶然に見たのでかみさんもそんなことあるんだと興味はなさそうでした。


新聞はサプリネントで大企業片や県の企業である。
内容は障害保険のチラシでした。


写真の使用はフリーなのかも知れませんが同一人物を使っての広告は効果が有るのか少し疑問を抱いてしまう。


どっちが先かは分からないけど自分だったら何方も使わないと思い気持ちに成ります。


もう少し考えて載せたらと言いたいが、大企業へ電話で
話したら此れで良いのだと返事が返って来ました。


そうかね〜?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

広告の写真

悪官兵衛さん

貴殿に右ならえで、こう言う物は信用しません。そんなに素晴らしいサプリメントなら、一般の薬局で販売すればいいのにと思っています。シジミで二日酔いが治るなら、生のシジミ汁飲めばよいと思うのですが?サプリメント2回失敗経験、効果なし。体調が悪ければ病院へ。ワハハハ〜

2016/09/29 10:00:55

PR







上部へ