メニュー

日々徘徊〜♪

「吾が君を想う来世迄も」 

2016年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いいフレーズ
紀香さんは幸せですね。 周りがなんと言おうとも
二人の世界

あの陣内さんの時は 多分年齢的に
焦っていたと思います。

女性なら 一度は花嫁姿を 夢見て・・
しかし相手があまりにも 
小物過ぎました。(失礼ですが。)

一応陣内さんの浮気がばれて離婚に至りましたが
今度は 歌舞伎役者 少したれ目の愛之助さん
なんだか優しそうなお顔

横恋慕で 盗っちゃった。相手の方は泣いてたね。
そんなこんなで あれよあれよと言う間に
梨園の園へ

披露宴には 歌舞伎関係のそして
芸能関係の 人たちがお祝いに・・
愛があればマスコミなんて 怖くない。

そしてその披露宴で一人 
海老蔵さん 愛之助&紀香の披露宴をブログで“中継”

胸中おだやかではなかったかな
麻央さんのアメブロ 読めばこちらも気持ちが曇る。
どちらも慰めようがない。

海老蔵さんのアメブロはいつもダントツ一位でした。
家族の生活を惜しげもなくご披露されていましたね。
しかもお子さんのお写真まで
時々見て読んでいました。
あの生活がまた戻りますようにとしか言えません。

さて このような空間 (披露宴
他人事と映ったことでしょう。

やっぱり紀香さん綺麗〜。
花嫁さんて何故一段と綺麗に見えるのかな
綺麗な人を見るのはこちらも華やぐ。

三田さん橋之助さんご夫妻の不倫も
どちらも元気だからできるお話でしょう。
やっぱり健康がいい。
では、またね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ