メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

やっぱり階段を降りるのは苦手 

2016年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分33秒です。】











 ちょっと小雨が降っているようでしたが,とりあえず朝のお散歩に行きました。



 公園に行っても誰もいません。


 
 雨でゴミを洗い流してくれたので空気はきれいです。





 また,降りそうになってきたので,急いで帰りました。

 階段3段目のスリッパを取るために,上がると降りるのがとても難しそうです。

(助けてくださいの顔)

(どうしようかと迷いながら,時間をかけておそるおそる降りました。)

 結局,身体と足を伸ばして下から取りました。

(始めからそうすりゃぁええのに。)

 ということで,何とか上まで一人で上がれたとしても,下には降りられません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ