メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

とと姉ちゃん、明日が最終回だなんて・・・花山編集長ととと姉ちゃんたちの熱い願い、庶民主役の日本に・・・!!! 

2016年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日が最終回だなんて・・・!!!(T_T)
NHKTV連ドラ とと姉ちゃん、
今朝、スクールガードから帰宅して、
テレビを点けますと、
とと姉ちゃんが始まっていました。

唐沢寿明さん演じる花山編集長の逝去のシーン
   で、胸締め付けられた上に、
このドラマが、明日で終わってしまう、なんて・・・!!!(T_T)


その後、
朝イチに、主演の高畑充希さんが、出演されました。

このドラマは、
昭和22年から47年までの、日本の世相を描き、
     私にとっても。
     幼少期から、思春期、青年期、壮年期と、
       ドンピシャ! のドラマです。
       だけど、このドラマが始まるまで
     雑誌「あなたの暮らし」のことは知りませんでした。
        スンマセン。m(_ _)m


花山編集長ととと姉ちゃんたちの熱い願い・・・
それは、
庶民の生活が大事にされる、
平和な世を造って行きたい!!!

庶民が、主役に成って、
一人一人が大切にされる、
幸せで平和な日本を造って行きたい!!!

花山編集長ととと姉ちゃんたちの熱い願いを胸に、
これからの日本
庶民主役が、政治に翻弄されないよう、
花山編集長ととと姉ちゃんたちの熱い願いを胸に、
このドラマを、ずっと心に刻んで居たい!!!
    と思う、晴天だけれど、
     少し“涙雨”の今朝の心境です。(T_T)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ