メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

10月になってもこの天気なのか 

2016年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分51秒です。】





 9月の晴天日がとても少なかったのは,このあたりだけではなかったんですね。

 台風や大雨での被害も各地であった月でしたが,10月に入っても続いています。

 朝の散歩は,やみ間にと思って出かけたらすぐに降り出してカメラを出すヒマもありませんでした。

 それでも,昼間はぐずつきながらも降らない時間もありました。

 夕方も風景がどんよりとしていて,周りの山も雲の帽子をかぶったままでした。





















 夕方の散歩では,シバワンコと匂いっこをしたり,とても気になるシルバーのトイプーと出会ってうれしそうでした。数年前は,一緒に散歩をして仲良しだったミニチュアダックスは家の中からライナスを見て一生懸命にあいさつをしてくれていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ