メニュー

日々徘徊〜♪

「九州男児」 

2016年10月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

家事育児をしない「九州男児」を啓発
動画「知事が妊婦に。」の裏側を聞いた。

佐賀県 宮崎県 山口県の 各知事が
妊婦さんの姿で七か月のおなかで (7K)
演じ それぞれ体験されました。

知事「育児・家事の大変さ実感」

妊婦体験を終えた知事3人はそれぞれの感想を口にした。

「私も知事になり、いろいろな体験をしていますが、妊婦体験は衝撃でした。
温かい言葉、さりげないフォローがいかに女性を勇気づけるかを実感しました」

      ☆

は佐賀県の知事
私は思う このようなトップの方が体験されてもね。

本当は 妊婦さんの夫が体験するべきと
これらを読んでみまして 思いました。

妊婦さん 初めはつわりから 始まり
それらを通り越せば 腹帯 今はコルセット?

5か月で胎動を経験 その経験が
どんな子かなぁ〜・・。この安定感男にはわかるまい。

さてと 妊婦さんの姿をいきなり7か月に
経験しても 只大変だ なんて
そんな生易しい物でもないんです。

兎に角産むまで健康でないと 
で 知事さん 公務員は お仕事も楽?


日本の男性 これって男子高校生にも
体験させたいですね。
きっと役に立つと思いますよ。
もしも妊娠したら こんな具合って
この様な体験や経験をさせるべき。??
そしたら 電車バスの中でも率先して妊婦さんに
席を譲るかもね。

命を宿る 機械では出来ない神秘な世界です。
しかし
最後の仕上げは どんなに苦しいか・・
お腹は痛いわ いきみはくるわー
それが来るまでも大変やぁ〜。
本当に 嫁を大切に
貴方の子やで〜。

http://www.kyushu-yamaguchi-wlb.com/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ