【幸せのカタチ】

【敷島製パン】国産小麦の黒糖コッペ 

2016年10月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はPASCOの“国産小麦の黒糖コッペ”を食べたよ。

冷凍庫から出してしばらく放置したら
すぐに解凍されるからチンは不要☆

コッペパンはパサパサしててまずいイメージだけど
これはしっとりしてて、食べやすいです。

優しい黒糖風味の甘さの中に
バター入りマーガリンが入っていて
その部分がパキパキした感じがうまい!

まぁ、チンしちゃったり、完全解凍したら
溶けちゃうだろうから、パキパキは味わえないけどね。

マーガリンはトランス脂肪酸が心配だけど
敷島製パンでは、トランス脂肪酸の含有量が低いものを
使用してるという言葉を信じるのみです。

化学薬品の風味も感じなかったし
次回は2〜3個買うことにしよう(*´∀`*)

化学物質には敏感なんで、食べたらわかるんだ。

今日はこれの他に、もう1種類食べたけど
そっちは化学薬品バッチリ〜って感じだったので
紹介しないし、もう買わないもんね。

やっぱり、モチモチ強調系の菓子パンは
添加物が半端ないな。

そういうのは試しに1回だけ買うことはあるけど
リピはしません。

ちなみに、“国産小麦の黒糖コッペ”は
マーガリンがいっぱい入ってるわりにカロリーが
低めで、355キロカロリーだから
2個食べてもOKだぁ☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ