メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨が降ったりやんだりの日 

2016年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝からどんよりと曇った日になりました。

今日はいろいろと用事があります。

8時30分頃家を出ました。
この時間帯ならそれほどのラッシュにあわなかつた。

いつもどおりに仕事を済ませて学園前に行きました。
銀行に用事がありました。
いろいろな手続きがあり時間がかかりました。

1時間ぐらい待たされたような感じです〜〜
この手続きが済まないと安心できません。

こんな大変なことになるとは〜〜
大きな反省です〜〜

それから布施に行き骨髄パンク支援シャンソンコンサートに出かけました。

歩きの仲間の方が出ておられます。
難しい歌を見事に歌われました。

感激いたしました。

他の方の歌もとても良かったです〜〜
帰りに買い物をして帰ってきました。

コーヒーはやっぱり喫茶店が美味しく飲めます。

明日も雨模様ですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

忙しい一日でしたね

おばちゃんさん

初めましてコメントをありがとうございました
私も出来るだけ長くブログを書いて行きたいです

宏子さんの一日は忙しい一日でしたね

2016/10/03 21:29:38

PR

上部へ