メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

10月も5日秋はまだ? 

2016年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は薄曇りで暑さがまだ残っています。

台風の影響でしょう〜〜

出かける前蒸し暑さを感じる〜〜
何を着て出かけようか?

迷います。仕事柄汗が出る〜〜
夏服のままで出かけました。

外に出ると変な感じ〜〜
風は秋風 その中に湿度の高い暑さを感じる〜

何か羽織った方が良かったかな〜〜と思つた。

家でじーっとしていると涼しさを感じる〜

電車はクーラーが効いている。

風邪を引かないようにきおつけよう〜〜

仕事を終わり学園前に出かけた。
銀行からの電話が昨日あったので、電話で聞いても良かったが、出かけて行った。

あまり慣れていないような若い方〜
昨日の手続きが抜けているところがあったとの事でした。
昨夜は心配であまり寝ていなかった。
身分証明の個人番号カードの番号を控え無かったとの事でした。
ほっとしました。これ以上何を揃えるのかと心配しました。
このカード 顔写真があるので保険証よりも有効ですね。

ジムでマシンとオジリナルケア ヨガと個別を受けて終わりました。
今日も忙しく疲れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご自愛ください

さん

宏子さん、こんばんは〜

いつもお忙しそうですね、

私はいつもボケ〜です、お恥ずかしい^^

台風、お気をつけください。

2016/10/04 22:28:41

PR

上部へ