メニュー

日々徘徊〜♪

謝罪の手紙 

2016年10月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日韓合意では、安倍首相の「心からのおわびと反省の気持ち」が表明されたが、謝罪の手紙を出すことは盛り込まれていない。韓国政府も「合意文にあるそれ以上、以下でもない」(韓国外務省報道官)との立場だ。

 日韓は慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認済みだ。
問題が蒸し返されるのを日本が懸念していることは
韓国政府も分かっており、国内世論との板挟みとなっている。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/ianfu.html
これってもしも お詫びの手紙を出しますと
もとの木阿弥 またゾロ要求がエスカレートします。

一〇億円受け取った以上 済まされました。
終った話で 韓国で話し合えばいいことです。

ほんとこれからの 日本の総理は 解決した以上
相手にならないで 毅然としていただきたい。
民進党も 何故蒸し返すのか 不思議です。

何回でも書きます。
日韓合意では、安倍首相の「心からのおわびと反省の気持ち」が表明されたが、謝罪の手紙を出すことは盛り込まれていない。韓国政府も
合意文にあるそれ以上、以下でもない」
(韓国外務省報道官)との立場だ。

やはり合意文はあったのですね。
確かあの時言葉で示されていました。
これからも
国のトップは 変わります。 
阿倍さんも ここまでが限度と思います。

歴代の自民党の閣僚が この国に乗せられ謝罪などの
後始末がアベ総理 
これで終わらせたかったのだと思います。(お金で)
なのでもうこの話は 終わっています。
これ日本こそが 出来ればいいんです。

慰安婦像をどかそうが どこかへ移そうが
この国が判断すればいいことです。・
お金を受け取った以上はね。
日本に有るわけでも無し みなさんこの国の買春は
承知済み。済州島へ行けばわかります。

      「それ以上、以下でもない」
を 知らしめたので この国が 今後
どうすれば元の木阿弥 金のなる木になるのか探っているだけ 日本は突っぱねた。 
突っぱねるとは 毛頭思っていなかったと思いますよ。

多分このままで行きますと 何も言ってこなくなります。とにかく相手にならないこと。
すんだ事。これが一番有効です。
今後も毅然とすればいいんです。
安倍さん 今後もお願します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ