メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風の影響のある日 

2016年10月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みです〜〜

学園前の整形外科に
予約のある日です。

8時30分過ぎに家を出ました。
今日も蒸し暑さがある秋日です。

長袖を着て出かけました。
薄い綿のブラウスを着て行きました。

学園前駅からゆっくり歩いて20分ぐらいです。
この辺りは生駒に来る前に住んでいたところです。
前にも書きましたが、どんどん新しいマンションが建ち街路樹も綺麗に植え替えられて様子が変わっていきます。

今日は街路樹など見ながら病院に着きました。
暫く待ってから、診察がありました。

外板拇指を正すギブスみたいな装置を夜寝る時につけています。

今日は一カ月目です。
すこしは指が開くようになつてきましたが〜〜

足裏の痺れ 豆 魚の目などは外板拇指の影響があるとの事です。

手術をした方が良いような医師の言葉でした。

もう少し様子を見ることにしました。
私は歩き会に参加したいのです〜〜

だんだんと体力も落ちてくるだろうから、歩く距離を減らしたら良いことはわかっています。

せめて10キロぐらいは歩き続けたい〜〜
歳はどんどんとりますよね〜〜苦笑

今日はジムでランナーマシンとボディバンプとステップアップ ロコモコア エアロを受けて帰ってきました。

病院の帰りに映した花と喫茶店で見たハーロイン?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

外反母趾

さん

外反母趾、辛いでしょうね。

でも宏子さんは歩行仲間が居てよく歩いていますね いいなァ〜

私も腰からくるシビレが左足首先に有りますが
出来るだけ歩くように努めています。

携帯の歩数計で一万歩を目標にしています。

お互いに頑張りましょう。

2016/10/06 17:16:13

PR

上部へ