【幸せのカタチ】

イトーヨーカドーって・・・ 

2016年10月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

うちに配達に来てくれるイトーヨーカドーだけなのかも
しれないけど、自社ブランド製品が多すぎー!

私がネットスーパーで買い物する一番の目的は菓子パン
・ロールケーキ・シュークリーム・アイス。

だけど、イトーヨーカドーはセブンプレミアムばかりで
他社製品のパンが少なすぎー!

んもぉーセブンプレミアムは買わないんだってば。

危険な添加物が多すぎて、怖くて買えないんだってば。

安く売るためには質を落とさなきゃいけないけど
質を落とすためには添加物の力がもっと必要だから
よりいっそう使わないと作れないんだ。

菓子パンやスイーツは添加物が多いけど
セブンプレミアムは特にひどくて、怖すぎー!

食パンは、セブンプレミアム以外も多数あるけど
食パンに用はないっと。

パンだけでなく、他の商品もセブンプレミアムだらけ
だから、買い物が出来ないのが残念だ。

ヤマザキのロールケーキ、置いてないしね(怒)

セブンプレミアムのシューロールケーキ
仕方なく買ってみたけど、山崎と違って
あまりおいしくなかった。

イトーヨーカドーはは経営がすごい悪化してて
大赤字だそうだけど、当然だろうなぁ。

ということで、西友でお買い上げっと☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは(^^♪

美知さん

セブンの添加物は凄いですね。

2016/10/06 15:21:40

そっか〜なるほど

あき2122654さん

姫路のイトーヨーカドーも、ガラガラ・・・ ((+_+))

2016/10/06 01:15:50

PR





上部へ