メニュー

日々徘徊〜♪

稲田氏に集中砲火 

2016年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

集中砲火…野党は稲田氏にロックオン 最大の攻撃対象、「政治とカネ」も浮上

日本の議会 そして痴呆議員。この領収書でつまずく。

なぜ ・

まぁ 他人のお金だからなんでしょう

都議会の 啓ちゃんも 領収書で返金

この大臣も 領収書白紙で渡されれば
そりゃあ書きますよ。

どの人も 税金だとは全くわかっていないのでは
それとも確信犯 ばれなきゃあ済む話。

そもそも 私は思います。 一番悪いのは誰?

そうなんですよ 有権者なんです。
この様な黒い疑いのある人に 今後もさらに
先々も 一票を 入れる。

もう ほとんどが 罪の意識どころか
有権者も利権の為に? 
お互いが持ちつ持たれつの日本の議員。

自民公明党なら どなたでも立候補すればとおります。

この方たち西宮の野々村さんや 
富山の議員と同じことをしているのに
返金だけで済まされるの。? 美味しいなぁ〜。

公金猫糞しているのに 謝って済ますかな
やっぱり あんたがブラックボックスと揶揄した
分のお返しは きつかったね。
出る杭は打たれる。  ホンマに
今後はクラブ通いは身銭で行かないとね
残念やったね。 一晩で20万円は今後無理
来年も議員でいられるのかな
東京は この方に一票 多分入れると思います。
そんなもんや。
税金支払うノンあほらしなるわ。

そして答弁は あの桝添のヤメ検の言葉
『違法性はないが 不適切』

これらの歴代の議員さんを弁護された弁護士。
あげたらきりがない それでも 
国会に戻られています。
そう、有権者が馬鹿なんです。
小渕優子議員と野田聖子議員、有権者に金券の「クオカード」配布等 数えて御覧星の数ほど
かくして 日本の政治家はいつも安泰なんです。
『ヤメ検が 弁護します。』



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ