メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋とはいえまだ暑さ残る日 

2016年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は土曜日
燃えるゴミ出しに外に出ました。
日差しが暑く感じる〜〜

足の爪の治療してもらうので、早い目に仕事に出かけました。

今日は汗がポタポタとおちる暑さです〜〜

仕事を終わり出かけました。
昨日エアロをしたことで爪先が痛みます。
大丈夫かな〜〜と案じましたが、無事に済みました。
これで爪は状態が良くなってきて、指に残る赤み早い薄くなり大分に綺麗になってきました。

外板拇指のため足裏にタコができて、痛む〜〜

明日は古道歩きがあります。

楽しみにしている歩き〜〜
これから先歩く距離など考えなければと思っている。

後2年ほどしたら、70代卒業です〜〜
体力も衰えます〜〜
いろんなやり方で歩く楽しみはやめないつもりです。
明日の歩きはよく知っているところなので、少し安心です。

楽しんで歩きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

全然...

アンティスさん

雨、大丈夫でしたか?
仲の良いお仲間と歩くのは楽しいですね。心身ともにリフレッシュできます。

宏子さんが70代の方とは全然思っていませんでした
(ちゃんとプロフィールを見ろよ!)<m(__)m>

2016/10/09 14:26:08

PR

上部へ