メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨になった日 

2016年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きたらやはり雨

70%の降水 今日の歩きは中止です。

カルチャーで降水が午前で60%以上は中止と決まっています。

その他の歩きは朝雨が降っていても出かけます。
小雨だと歩きはあります。

これでずいぶんと悩みます〜〜
いくらなんでも、こんなに降っていてはと思いきや、後で聞くと行ったと言います。

それで古道以外は雨が降っていても行きます。
昼頃には止むことが多いです。

今日は昼頃には止むと思い般若寺に行ってみようと思ったけどやめました。

たまの休みと思い体を休めるにはいいのですが〜

こもると気分がスッキリしないようです。
明日は神戸三宮で妹と会います。

もう夕方夕焼け空を写しました。

片付けをして今日の1日は終わりです。

今日はなんか損をした様な気分です〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大雨でしたね

アンティスさん

今朝は物凄い雨でしたね。JR奈良線もいつものごとく遅れていました。これからはお天気も安定します。いつでも行けますよ!(^^)!

2016/10/09 20:39:01

PR

上部へ