【幸せのカタチ】

【ドンレミー】しあわせスフレロール 

2016年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日さ、先日西友で購入したパンetcが届いたのね。

「ドンレミーのしあわせスフレロール」はパック入りだから
早く食べた方がいいので、早速食べちゃった〜☆

金額は290円くらいだったかな
山崎のロールケーキより高い分、ボリュームは多し。

商品名にスフレが入ってる通り、ふわふわ〜♪

ホイップクリームもたっぷり♪

でも植物系のホイップだから、コッテリではなく
さっぱり系で、甘さはかなり控えめ。

カロリーはボリュームがあるわりに控えめの
768キロカロリー。

なかなかおいしゅうございました(*´`▽`*)

その他にシュークリームとティラミスも買ったので
山崎のシューロールケーキは冷凍庫へ。

パンも大量に買ったので、これらも冷凍庫へ。

冷凍庫が満杯だと、幸せね〜(*´ω`*)ノ

これで2週間、食いつなげますワ。

しかし、西友の人は思ってるんだろうなぁ。

大量にパンとスイーツを買うけど、こんなに買って
どうするのかしら〜って。

5千円以上買わないと配達料がかかるし
5%OFFの日に買わなきゃね!ってことだわよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

小山ロール

藤の花さん

兵庫県三田市のエス・コヤマのロールをよく買いに行きます。毎日大行列ですよ。
http://www.es-koyama.com/index_sp.html

2016/10/09 14:39:38

こんばんは。

さん

冷凍庫が満杯だと幸せ〜よく分かるわ。
私は買い物に行けないので、食べるものが少なくなると、不機嫌になります。

2016/10/08 23:02:35

PR







上部へ