メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ハザ掛け 

2016年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高窓の里    PLフィルターなしでしたが綺麗な空が写りました。




稲刈りが終わり、ハザ掛けの田んぼ風景をもう一度撮りに行こうと思っていました。今日あたり・・
でも、今日は雨上がりでただ今曇り空、風が強くてダメ・・また今度




揺れるススキ





昨日、最後の栗を処理して今年の栗仕事は終わりと思っていました。
今朝、ピンポーン!とチャイムの音・・・
また栗のお届出した。  ありがとう〜!

さて、今日やってしまわないとまた後回しになってしまう。
栗も鮮度が一番だそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ