メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

世界は,いや私は日の出を待っている。 

2016年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,4分21秒です。】













 今朝も,今か今かと日の出を待っていましたが,また,厚い雲に希望を阻まれてしまいました。







 ワクワクとする時って楽しいのですが,イマイチ消化不良です。



 山霧が,だんだんと深くなる時間でもあります。



 ちょっと寒いですが,じっーっと見ているとなかなか面白いものです。







 夕方も,空・雲は楽しませてくれます。









 散歩中に近くで交通事故があったらしく。パトカーがなにやら叫びながら走っていると思うと,コンビニに止まっていました。すぐあとには救急車も到着をしたのでけが人が出たのでしょう。

 散歩の歩道は中央分離帯があって片側二車線なのですが,時々逆走をする車を見かけます。
近くに大きな工場ができたので通行量もずいぶん増えました。以前は,道路を渡って散歩をしていましたが,最近は危ないのでほとんど渡っていません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ