メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

風が強くて 

2016年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    夕方、室内まで赤くなったような気がして、外を見ると、珍しく夕焼けしていた。夕焼けの横には、真ん丸の月が出ていた。 誕生日のプレゼントに、練習場の券が貰えるので、いつもとは別の練習場へ行った。 この練習場は、いつもの所と比べると、場内はきれいだし広いし、ボールもきれいなのだが、打ったボールが見えなくなる。落ちた場所も見えない。理由はよく分からないが、飛んでいく方向の色や明るさに関係しているのだと思う。 これまでは、ここでの練習が終わると、脚を伸ばして三島まで行き、村の駅で食事と買い物をして、一息ついてから、ゴルフ場へ行ってお茶にする。特別な一日になる、 何故か、今日は終わるとまっすぐに帰宅。午後には、洗車を始めたら、風が強くて、駐車場に置いてある他のバイクや車まで、洗車しているようなもので、すぐに止めて、他の車の濡れたのを拭いて廻った。 このハプニングで、散歩も屋上の運動も中止。日本オープンを観て時間をつぶした。風が強かったので、夕焼けも、よく染まったのかな? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ