メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

蚊 

2016年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    寒さを感じる頃になって、室内に蚊が侵入した。昨日、洗車をしようと思って、窓を暫く開けていたからかも知れない。 昨晩は、あっという間に、3箇所くわれた。少しずつなのに、まだかゆい。 先程、羽音が聞こえたので、すぐ薬を撒いた。それから暫くして、今度は目の前に飛んできた。これは、飛蚊症の蚊ではなく、実体のある蚊だと気づくのが少し遅れた。叩いて潰せなかったので、また薬を撒いた。 午後は、サッカー、ゴルフとテレビが続いたので、男子と女子の放映の間の30分で、屋上の運動を済ませてきた。今日は、それでおしまい。夜もテレビが忙しい。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ