メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

すみません。ボブ・ディランさんの、ノーベル賞受賞決定は、文学賞でした。 

2016年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

すみません。
前号で。
ボブディランさんが、ノーベル平和賞と思い込んで、
文学賞だったのに、私がなにか思い込んでしまったのですね。

途中、ある方にご指摘頂いたのですが、
パソコンに向かう時間がなくて、
iPad が手許に無くて、
日を越してしまいました。
誠にすみません。
伏して、お詫び申し上げます。m(_ _)m

でも、
ボブ・ディランさんが、ノーベル賞受賞決定は嬉しく
また、
平和への願いは、強う御座いますので、
引き続き、
このブログで、駄文を認めて参りたい、
     と、老爺、念じて居ります。
鈍くさい私をお許しを
そして、引き続き、
このブログへのご愛顧をお願いします。m(_ _)m

すみません。
ですが、重ねがさね、
ボブ・ディランさんの、ノーベル賞受賞決定は、嬉しいです。(^^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ