メニュー

日々徘徊〜♪

ドクター・イエロー 

2016年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 きょうは朝まで雨が残り
10時頃にはすっかり青空も 暑い位の日差しでした。

何時ものように家事洗濯などなど

お昼を回って 尼崎へ コスモス園に
行きました。

黄花コスモスは まだつぼみでしたが
他のコスモスは 咲いていましたが 満開では
ありませんでした。
つぼみが可愛くて 夕方なので
西日に 映えてキラキラしていました。

で夕方なので 暗く映りますのであれこれ
カメラの設定 そして ドクターイエローの

来るのを待ちました。
10分前 やがて 1分前 初めてのイエロー
上手く撮れるのかなぁ〜。
失敗ならまた明日にでもと・・。

来た〜 めっちゃ速い。 アっと言う間に 過ぎました。
新幹線は早いですね。

後 エバンゲリオンも 撮ってみたくなりました。
明日もお天気なら 撮ってみましょうか・・
エバンゲリオンと イエロー を・・
エヴァンゲリオン新幹線 時刻表

博多から走ってきます。あと新大阪から博多まで
2度映せるんですよ。
では またね。
http://www.digibook.net/d/815585dbb089b6c931368bf65ced4013/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ