メニュー

日々徘徊〜♪

「嫌韓」 

2016年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

の日本をなぜ旅行する?と問われたある韓国人の弁明
韓国ネットRecord China10月17日(月)8時30分

久々のレコードChina

2016年10月16日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「なぜ日本に行くのかという問いに対して若干の弁明をするなら…」とのスレッドが立った。
          ☆

大阪ばかりに何故問題が・・
わさびあり 子供が蹴られたとか・・

もしも戎橋道頓堀を歩いていますと
もう 縦横無尽に 歩かれまた 食べ物を食べながら
歩く そしてあのガラガラとスーツケースを
引きずって 歩かれているグループ 等々

私でも歩きにくい あの道頓堀の混雑
心斎橋から 難波まで 避けて歩きたいくらい。

で なんで来るのかのスレッド
安い 食べ物がおいしい 治安がいい 適当な旅費で
観光と サービスがいい 空気はうまい 

で もしも大金を持っていれば日本になんて来ないとさ

では中国やアジアに行けばいいのになんで大阪やノン・

蹴られた わさびだの 差別差別と騒ぐのなら
店に文句の一つも言えないほうが可笑しい
言葉は鼻をつまんで『チェンジ』の一言で通じるわ
火病を持っている国民なのに 不思議??
子供があの混雑では 蹴られるって言いますより
当たるが 正解 それをけられるって勘違いかも

のろのろ歩きますと ここはひっかけ橋の名称
皆さん異性に目をやり声掛け なので小さい子たちは
目に入らぬ うろうろちょろちょろとしていますと
子供なら 背が低いので 足に当たります。
ほんと ここを歩くときは 右側左側通行に気を付けなければ 蹴られたと勘違い。
また警察に訴えても目撃者など連れて行かないと
そしてその場でけりを入れた人を 捕まえておかないとね。
ほんとのところそこまでしないと 訴えは成立しない。
まぁ 大阪のトンボり心斎橋戎橋を
歩くときは 子連れは 止めた方がいいね。
違う筋を歩きなはれ。!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ