メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

嘘ばかり 

2016年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

関連ニュースはこちら安倍が五輪誘致の演説で、福島の海水汚染はunder control と大嘘をついた。
オリンピック誘致は
嘘の塊でもぎ取った産物。
全世界に向けての嘘。素晴らしい!
そしていま虚偽報告?が暴露る。
安倍以下、都の人間も嘘つき集団。


TPP絶対反対とかつて宣伝文句にしていた
安倍は
いまや、
日本が主導権を持って批准に導く。
アメリカにも影響する?と豪語。
へ?
耳を疑う。
アホかいな!!!
米大統領選挙も目前にあるのに、、、、。
何で急ぐのよ。
。。。。。。。。。。。毎日新聞18日朝刊 電子ニュース
20年東京五輪・パラリンピック
整備費、都がIOCに虚偽報告 ボート会場、251億円を「98億円」毎日新聞2016年10月18日 東京朝刊東京五輪ボート・セーリング・カヌー行政すべて表示する






 東京都の都政改革本部の調査チームがボート、カヌー・スプリント会場「海の森水上競技場」(東京湾岸)の総整備費が高額だとして移転を提言した問題で、都が2年前に国際オリンピック委員会(IOC)に「本体工事費は98億円」と実際より安い虚偽の建設費を伝え、開催の承認を得ていたことが関係者への取材で分かった。都の資料には本体工事費251億円、総整備費491億円と明記されている。都幹部は毎日新聞の取材に「IOCに予算が高いと指摘され、根拠がない数字を示した」と証言した。 東京都の小池百合子知事は、提言を受け宮城県登米市の長沼ボート場への会場移転を検討しているが、海の森…

まだまだ大嘘があるにちがいない。表面化するか、しないかだけ。そうまでして、日本でオリンピックを開催したかったのは?
汚ったない。スポーツの祭典?笑いの止まらないお金の亡者達!
森喜朗!あんたの品性が顔に出てるわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ