メニュー

日々徘徊〜♪

コンビニのトイレ 

2016年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「スタッフに一声かけて」無視して勝手に利用、
犯罪になる?

出物腫れ物所嫌わず・・・
緊急やむなくの場合は お借りします。
その時やはり何か商品の一つもお買い上げにしないと
気持ちも悪い。

なので百円のコーヒーを
はたまた お菓子や菓子パン おにぎりも

そうなんですね。 いつもお借りするときは
『すんません おトイレかしてくださいねぇ〜』
と 店員さんに必ず声掛けをしています。

私は時々長距離のバイク 30Kは 走ります。
その時 冬は特に冷えるので もよおしが
近くなります。

やはり コンビニは 暖かくて 最高のトイレだと思います。 またスタンドは 何故か入りにくいですが
そんなの言ってられませんしね。
やっぱり声掛けしましょう
でないと借りれ、なくなると大変ですよ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ