メニュー

日々徘徊〜♪

臨海コンビナートを行く 

2016年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/e784833fa08fb491323b19c0caffc041/?viewerMode=fullWindow

昨日の夜は堺市に行ってきました。

工場夜景を撮りたくて。 まったく何もわからず
ひたすら歩くのみで スマホで検索しながら
それでも 場所が解らず 夜は暗くて見えずらく

きょうもう一度夜景場所 PCで探してみます。

三井に行きましたが立ち入り禁止
危ないからだそうです。
この辺りは 埋め立てています。

地震の時や津波の時は など 立て看板が
しかし高いシェルターはありません

工業地帯の車は全部大型トラックが
ひっきりなしに走っていました。

もしも津波が来ましたら 東北の災害どころでは
収まらないと思いました。
それくらい 車が工場が 密集しています。

あのシャープの液晶工場もあります。
昨日の下見は それなりに えるものがありました。
画像の工場の中に入って行かないと

本格的には撮れないと思いました。
昨日は 南海電車 高師浜から下りました。
そして臨海工場地帯まで 
そこから右に行けばいいのか左に行くのか
まったくわかりませんでした。
延々と歩き 三井でアウト入れません
当たり前なんですが それから 浜寺公園まで
河川敷を お散歩のおじさんに お聞きしても
何もわからず 興味が無いとこんなもの。

おひとり 男性の方に スマホの画像で
やっと場所がわかりましたが すでに
足はパンパンに 疲れてしまい
その場所にたどりついて〜座り込みました。

そうなんです。暗くなるのを待ちました。
そんな昨夜の 工場夜景の下見を
してきました。 
今度はしっかりと映してきます。
拙作ですが見て戴ければ嬉しいです。
有難うございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

こんにちは〜。
鳥取県倉吉震度6 怖かったでしょうね
こちらは震度3でこれなら東京は、しょつ中
地震は前触れもありませんので不気味ですね。

さて、工場夜景 昨夜行って来ました。
工場は周りをフェンスで囲まれています。
それらがなるべく入らないように気を付けて撮りたいと思います。
Mr.mさんも 狙われていたテーマですか
設定が色々で ホワイトバランスが 暖色に
すればよかったと後悔しています。
下見なので 今度は設定も変えてみたいと思いました。

是非 素敵な工場夜景を頑張ってくださいませ。
コメント戴まして有難うございます。

2016/10/21 14:41:56

コンビナート夜景

さん

おはようございます

工場・コンビナートの夜景は私も狙っている被写体です。
が、なかなか撮りにいけません^^

2016/10/21 08:53:53

PR





上部へ