メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

地震・噴火等自然災害列島に、人工的災厄の原発や如何・・・??!! 

2016年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、午後2時過ぎ、
鳥取県から岡山県にかけて、強い地震が発生し、
湖国滋賀にある我が家も、かなりきつく揺れました。

昨日の地震発生について知らせるテレビ画面動画です。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161021-00000044-ann-soci


      私の記憶では、
   あの阪神淡路大震災以後の“揺れ”のように思えました。

この地震頻発列島で、どうしても心配するのは
原発のことです。

地震列島日本で、原発はどうなのか?!

ネット検索して、このサイトに着きました。
http://donjon.rulez.jp/node2.html


     勉強したい、とUpしました。


自然災害列島とも言える日本列島に、
どうか、人工的な災厄をもたらさないように
政治家諸氏にも、強くお願いする次第です。m(_ _)m

    また。昨夜は、静岡に居る姪から、
     母親(姪からは祖母)の故郷岡山の心配と
     湖国滋賀の心配・見舞いの電話があって、
         一頻り、話しが長引きました。(^^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ