メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ペット博には行ったけど。 

2016年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分15秒です。】





 天気予報では,曇りだったので休日の朝は,ゆっくりと散歩をしようと思っていたのに・・・すでに雨が降っていて断念・・残念。お散歩は,雨が止んだ日暮れだけです。





 午後からは,ペット博に行ってみようという事になっていて,お昼のニュースではすでにたくさんの入場者があるという情報。さすが初めてのペット博です。
 自動車道を使い1時間かけて到着すると,入場する車が多くて並ぶのに,1ブロック大回りで最後尾につきました。そして,駐車・ちょっと雨に濡れて入場しました。
 広い会場ではイベントも行われており,どこで何があるのかも分からずひとまず一回り。人・ワンコがとても多いので抱っこをして歩きました。
 今日はオシャレな服を着て蝶ネクタイなぞしておりましたが,写真なし。
 気になるものもありましたが,ゲットしたのはドイツのワンコフード「プレイアーデン」のプレミアケア3?を普段では絶対に手に入れられない格安のお値段でゲットしました。ベニソンです。いくらかっていうと,「写真撮影しないでください」とあったので,ナイショです。通常価格は,税込みですが約1万円弱です。







 入場料も二人で2,400円。滞在時間は約1時間。可愛い洋服もあったけど,私の体調が悪く買わずに帰りました。とにかく人・ワンコが多くてにぎやかで,話もできないくらいでした。カメラも持参していましたが,まったく取り出しもしませんでした。
 「あ〜疲れた。」,とワンコの大きな声にビビっていたライナスもいっておりました。「家が一番じゃのぉ。」と行っていたかどうか。

 家では,鹿肉をごほうびに元気に遊んでいました。


(後ろのでっかい足は,大兄のもの。日本シリーズ観戦中,CARPがんばって)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ