メニュー

日々徘徊〜♪

尿検査 

2016年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

乳がん、大腸がんを尿検査で識別可能に 
簡単で受けやすい検診法の確立なるか・・・・

株式会社日立製作所と住友商事グループは、尿中の代謝物から、乳がんと大腸がんのバイオマーカー成分を特定し、健常者と乳がん、大腸がん患者の尿を識別する技術の開発に成功したと発表した。

大腸もだけど検査は辛いですね。
あの薬とお水と げっぷもダメは胃がんの検査

以前から この癌の検査で
血液検査である程度わかりますようになりましたと
良く 新聞テレビで

今度は尿検査で これら上記の やまいが
解るようになるそうですが 
まだ決められてはいません。
癌は 若い人や中高年でも発症します。
部位により早期発見。

毎年国保健康診査受診票が お誕生前に
送付されます。

願ってもない シニアの受診の知らせ 有難いですね。
人間ドックに行かない私ですが

この制度は大いに利用させていただいています。
尿検査血液検査で 健康が解ります。
おしっこではタンパク 糖などなど
血中の中では 特にコレステロールや肝臓 

レントゲンで肺がん
結核 そして糖の値など 悪ければ再検査
後は 血圧測定・・

去年の数値と合わせれば特に 何がプラスに
値しているのかよくわかります。

いつまでも健康でありたいと思います。

特に芸能人の 死亡記事を見ますと
私よりお若い方も・・嘘ではと思ったり
そして癌を告知されたり
それらを読みますと余計気を付けなければと思います。

早くこの尿検査で判れば 早期の治療が受けられます。
時々 血液・尿検査だけでも 受けたいものです。
では、 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ