メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

同期会 

2016年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    ドアにまでかかるハロウィンの飾り、行き帰りの西武線で。 1年一度の高校同期会。普通の学校のようなクラス分けでなかったわが校では、貴重な同期会である。さはさりながら、寄る年波?で、幹事役もしんどくなり、そろそろやめようか、という話もちらほら。 私としては、1年ぶりの顔を見て、話をするのも貴重だが、二人で出ると、かなりの出費になり、費用対効果の点で、いささか問題だ。 帰る途中で、ちゃんと食べたか?という話になり、少し早いが、外食していくことにした。二人で食べた夕食は、おなかが一杯になって、支払いは9分の1。 旧友とのおしゃべり代が高くつくのも仕方がないが、一寸、痛い出費だったと、早くも暗くなった夕方の家路を急いだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ