メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

最後は冷蔵庫に 

2016年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    パソコンを始めたら、すぐにネットに接続していないことになってしまった。スマホを確認すると、どうやら電池切れのようだ。 仕方ないので、一旦取り外して、別の電源につないで充電することにした。 ところが、いつまで経っても充電されない。いよいよ寿命かなと思ったが、本体の温度が高くて暖かいので、このせいだと見極め、あおいだり、冷たい所に置いたりしたが、芳しくない。そこで、えいやっと、冷蔵庫に入れてしまった。 さすがに、これは効いたようで、温度が下がり、無事に充電できた。 こんな経験は初めてで、何故温度が上昇したのか分らないし、充電できてから、何故再上昇しなかったのか、焦るばかりで、追求できなかった。やはり、根本原因は、バッテリーの老化現象かな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ