メニュー

日々徘徊〜♪

ヘァーアレンジ 

2016年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 を暇なので観ていました。
https://marry-xoxo.com/articles/4232

町を歩いていましても

若い女性の方は 大方ロングヘァー

あのままならお仕事は出来るのかなって
邪魔にならないのかなって そう思います。
絶えず髪を掻き上げないと 

もしもこのコジット イージースタイラー フィッシュボーンを使いこなせばと 綺麗な
髪型にも。
https://youtu.be/e7jZsIIkGPw
こんなにお安いので 試されてはと思います。
ちなみに私はショートなので出来ませんが
ロングの時もありました。

ロングの時は 洗髪のあと乾かすのに時間がかかりました。それに絶えずブラッシング
少しくせ毛で大変でした。

https://locari.jp/posts/30820

是非ご参考に
えっ もう使っていますって !<m(_ _)m>!

ポニーアレンジスティック図ー1



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ