メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スローライフの日々から

故郷の母に会って…。 

2016年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(散歩道から)゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。故郷、信州に住む母に会いに行ってきました。母は93歳。認知症です。とても元気そうで、いい顔をしていました。でも、私を見ても「ああ、こんにちは」と、言って、ニッコリ笑いますが、娘のワタシを見ている目ではないと、直観的にわかります。誰かわからないけど、親しい人が来たな?そんな感じです。要介護1なので、食事も排せつもまだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ