メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スローライフの日々から

歯医者さん、どっちにしようかな…。 

2016年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(散歩道から)すぐ近くに新しい歯医者さんがオープンしました。白を基調にした、ガラス張りのような、きれいな建物です。(ガラスではないと思うのですが)スリッパに履き替えず、靴のままでいいのです。この半年ほど、ちょっとウワキして、オープンした歯医者さんへ行ってみました。今は特別悪い歯はないので、検査とお掃除をお願いしました。最初行ったとき、すぐに歯全部のレントゲンを撮りました。「治療じゃないのにレントゲ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ