メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]【拡散希望】 失踪迷子猫情報 【転載です】 

2016年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

失踪した場所 苫小牧市川沿町付近
名前 トラ
性別 男の子(去勢済)
年齢 11歳
特徴 失踪当時7.2キロ


 
保護された方、見かけた方がおりましたら些細な情報でも構いません
猫の隠れ里までご連絡お願いいたします。
080-6066-2886(留守番電話に必ずメッセージを残してください。折り返しご連絡いたします。)


1ヶ月ほど前に苫小牧市東開町3丁目付近のご自宅より黒猫さんが居なくなったとの事で情報を求めております。

特徴
毛色:黒
目色:黄
性別:女の子 避妊手術済
後ろ足が悪く若干びっこを引く感じで歩きます



ご家族の方が毎日探しております。
目撃情報としては東開町の市営住宅付近で見たのが最後となっております。

彷徨いながら移動し道路を渡り東開町6丁目付近や沼ノ端中央やウトナイ団地方向へいっている可能性、もしくは勇払まで行ってしまった可能性もあるかもしれません。

苫小牧の東より地域、広範囲での目撃情報を集めております。
目撃された方、又は黒猫の迷い猫さんを保護している方などおりましたら猫の隠れ里 080-6066-2886 までご連絡ください。
(*お世話中や通院中、運転中など電話に出られない場合が多々ございますので必ず留守番電話に「黒猫迷い猫の件で」といれてください。)

失踪日7/27夜
失踪した場所 苫小牧市北栄町1丁目付近
名前 ジュニ
性別 男の子(去勢済)
年齢 11歳




特徴 長毛黒猫(毛先白っぽいところあり)
失踪時ヒョウ柄の首輪をしていました
細長い体系で大きい子です

保護された方、見かけた方がおりましたら些細な情報でも構いません、猫の隠れ里までご連絡お願いいたします。
080-6066-2886(留守番電話に必ずメッセージを残してください。折り返しご連絡いたします。)


みんな早くお家に帰れますように!

転載元→こちら

ランキング参加しています
ぽちぽちっとしていただけますと嬉しいです


 
 
Y!ナイス!ありがとうございます!励みになっています転載元: 里親募集中!「保護猫シェルター訪問記」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ