メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も遊んでもらいました,疲れているのを見かねてか。 

2016年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分です。】





 朝の霧のすごいこと。



 そして,寒い。



 3℃程度だったのではないかと思います。隣町では1℃なかったみたいです。



 さすがに服を着せて散歩に出かけましたが,それでもサッサと帰ることにしたようでした。



 夕方の散歩には今日も間に合わず,ズンズンと疲れて帰宅をしました。

 食後に,バタンとなっていたら,今日は緑の卵形のおもちゃを持って来て,「遊ぼう。」とやさしくいってきました。





 私の状態を見て「こりゃぁ遊んじゃらにゃぁいけんのう。」と思ったかどうだか。ひとしきり遊んでもらいました。



 おかげで少しは気分を紛らわせることができました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ