メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

黒豆ご飯を炊いてみました。そして来年のカレンダーが届きました♪ 

2016年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





朝、チラッと見たテレビでやっていたから、マネしてみた。
土鍋じゃないけれど・・・

ん!美味しいっ!

今度はもち米でやってみましょう♪

        

誰もいないからご飯の支度はしなくていいのだけれど・・・

しなくていいとしたくなる。



 飛行機がいっぱい 

夫宛だと思ったから置いといたら、私宛だった。

あの時大損させられたけれど、と言っても自己責任 
し・か・た・な・い・・・逃げ遅れたのは私なのだから 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ