メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

バズサーチのシュークリーム♪ 

2016年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





おぅ!サンキュッ!




息子が夜中に来て話したこと・・・

ガラス張りのお店の外向きのカウンターでお茶していたら、ひとつ空けた隣の席のおじさんがいきなり窓ガラスをどんどんたたいたそうで・・・

あーわかった。知り合い見つけてたたいて知らせたんじゃない?

まぁそういうことらしいけれど、外の人、おーっと気が付いたみたいで、あ!と口あけたら入れ歯落とした。
その入れ歯拾ってはめたよ。そして店に入ってきた。

は?洗わないで入れちゃったの?

そ!

真夜中に私、笑いが止まらず・・・
息子は一緒にいた子とひとしきり笑ってしまったにもかかわらず、私の笑いが伝染していた。

そういうのって笑っちゃいけないんじゃないの?
誰でも年取るんだからさぁーといいながらやっぱり笑った。

きっと私が入れ歯になったとしたら、バチがあたるだろうなあ〜・・・あーたもよ!なんて言いながらまた笑った。

ごめんなさい・・・

入れ歯にならないよう歯は大切に・・・気をつけよっと・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ