メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ほっけ 

2016年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11/9/2016/水

札幌最後の夕食はほっけ定食。私の大好物。子供の頃から親しんだ
味。食事の前にビールを一杯頂く。普通のサイズでは疲れてしまう
ので、一番小さなサイズを訊いたら「グラス・ビール」だそうな。
丁度良いサイズだった。ご飯と味噌汁もとても美味しい。それらは
おかわり自由という事なので親切に甘えた。大満足の夕食だった。
満足ついでに他の店へ移動、コーヒーとデザートを頂く。ニューヨ
ーク・チーズケーキなるものを見つけ試してみる。柔らかいチーズ
ケーキがソースのなかで泳いでいた。外の看板で見た時、名前と画
像がマッチしない気がして興味を持たされた。チーズ・ケーキの味
だった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ