メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年読んだ本 

2016年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今度来るにあたって、残念なことがあった。こうなることに気付いていれば、前日の散歩は、間違いなく図書館に行っていた筈だった。 電車に乗る前に、図書館によって、2冊くらい借りればいいか、と考えていたのだが、そうだ、朝は、眼科に行くんだと決めていたのだから、図書館の開く前に電車に乗ることになる。 従って、今回は読める本を持ってこなかった。つまり、電車の中ですることは、居眠り、オンリーになってしまった。 先日、思いついて、今年読んだ本の数を数えてみた。少し抜けていたり、重複したりしているので、正確ではないが、ほぼ80冊だった。 年内どう頑張っても100冊にはならないだろうし、別に読んだ本の数を数えても、あまり意味があるとも思えないので、それだけのことだが、よく読んだといえないこともない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ