メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

やっぱり気になる,スリッパ。 

2016年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分4秒です。】









 まぉまぁくらいの寒さでした。



 昼間は陽射しがあったので,もう少し温かくなるかと期待しましたが,それほどでもありませんでした。





 夕方の空はいろいろと変化をするので面白いです。











 ちょうどいい時間に早めの散歩をしました。



 西側に山があるので,日暮れが早いんです。









 やっぱりスリッパが気になるようです。



 寒くなってからはそれぞれの部屋のドアを閉めるので,ライナスは自由に行き来できません。

 私の部屋にはごほうびを置いていないので,スリッパをゲットしても面白くないみたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ