メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

トレーニングをじっくりとご覧ください。 

2016年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画はちょっと長い。5分20秒です。】







 朝はちょっと出たら,すぐにまた降り出したので急いで家に帰りました。





 桜のつぼみも冬を越す準備を始めています。





 夕方も降っていたので,結局ほとんど家の中でした。

 ゆうびん屋さんのお手伝いも一通ずつで4回でした。





 キャッチもたくさんしましたが,あまりうまくとれていません。少しは運動不足の解消になったかなぁ。もちろん,夕食後は家族もしているので回数はもっと多いです。とれもしないのに思い切って跳び上がって身体をひねったりまわったりするのでちょっと心配です。



 以前,後ろ足の膝の関節がはずれたりしているので控えていたこともあったんですが,ミドリイガイがよかったのか,控えたのがよかったのか今は調子がよさそうです。

 眠そう





 眠った?



 おーっ,すごく眠たくて変顔になっている。



 やっぱり起きた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ