メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

プロになろう 

2016年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あなたは、何かのプロフェッショナルですか?はい(^o^)/  と、までは言えなくてもまぁ、その分野に関しては、その辺の人より知ってます。くらいで答えられたらいいですね。日本人は謙遜するから、そんなはっきり言わず、まぁその道が長いですから。とか言ったりします。逆に、私には何の取り柄もないから(*´-`)と言う人もいます。性格的に継続するのが難しい人も命盤を見ると存在するので、極められないのは仕方ないですね。すると、何がもったいないか。極めてない人は、極めた人と知り合いになるチャンスが少ないということ。誰でもなんでもできるわけじゃない。苦手な分野もある。しかし、自分が極めてる分野をサービスしたら、極めてる方から、一流のサービスが提供されやすいのです。だから、ある意味、1つだけスペシャリストになればいいということ。たった1つでいい。プロフェッショナルになりましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ