この先の生き方を。

時々会いました、人が言った。泣かないで、ね 

2016年11月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

https://www.youtube.com/watch?v=075vKtVHAy4

きっと皆さんも聞いたことがある、歌だと思います。

大分前ですが、付き合っていた人が、別れる際に、

。。泣かないで。ねと言っていましたよ、


僕も一人暮らしで、お互いに中距離でしたので、

行ったり来たりで、良く駅は覚えていますよ。

そして楽しかったこと、辛かったこと。

今はいい思い出になっていますよ。そして今頃になってこの歌を、思い出して、

是非、皆さんもこんな思い出があると思い、

この。。泣かないで。。を聞いてほしくて。。

また思い出してくださいね。いい思い出。。つくりましょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ